いい年して前世エクソシストとか真顔で言うなし!ごめんよ!

お疲れ様です。
私も疲れた!
ヤバスピさん達凄すぎだから!

ギャグだよね?

だって、スピ教祖様達ってば
「前世エクソシストなんです( ・`д・´)(キリッ」とか、
マジで言うから悲しい。

知らんけど!

いじわるでごめんね。

素晴らしい前世や霊力マウンティングが
凄い教祖様は
信者に
グラウディングが大事!
足元ブレブレです!とか説教してますが

こんな発言や
霊感商法して稼ぐ方がアレなんじゃ…(^-^;って
本音は思う。

お世話になってた人もいるから
言いたくないけど

なんか、スピ教祖様達って
性格悪いし
自分さえ良ければ良いし、
霊力欲しがってたり神様に選ばれたがり凄いし
怖い。
(誰でも神様達に愛され特別になりたいのは分かりますが…いきすぎ?かも。ごめんね。)

念があるかどうか別として

ヤベェ執着の念が強そうで飛ばしてるの向こうな気がする。

ある、霊能者水取り師に
「生霊飛ばさないで」とかメール頂きましたが
怖いし、
普通そんなメールしないから
怖いです。

ごめんね、書いて。事実だけど❗

神様は皆を愛してますよね?
人は神様の子だから。

着物とか来てるスピ教祖達は
(なんか、皆、着物好きだよねー
私も和服好きだけど…

威厳が出るからなのか、スピ教祖様達
着物来てるのトレースだよね?)

なんか偉そうですよね。

あと霊力に異常に執着したり
ブログで霊力自慢してますよね。
私も気を付けるわ!←そんなチカラありません(^-^)焦っ❗

普通にお墓参り、
日々の神棚大事に
日々、仏壇での供養、

父、母両方の
おじいちゃん、おばあちゃん、
先祖様を思い出して供養、

誰が一人いなくても
私は存在しないから
ありがとうって気持ちが大事!

優しさが一番だし、

私達が生きて幸せになるのも供養、

日々、霊感商法などしないで

かたぎの生活して

生きる私達は

スピ教祖様を反面教祖にしましょう!

彼らも可哀想な
人なんだと今なら分かります。
(でも、やっていいこと、悪いことがありますからネタにします!

公開処刑をブログでしてる彼らよりまし!←すみません、どっちもどっちだし、同じ土俵とか嫌すぎる。スミマセン!)

ま、彼らも
地球の裏側で幸せでいてほしい!
家族や被害者達が出ない場所で!
(おい、おい~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?