沈黙と光、生きる事も前世もそんな簡単ではあるまい。逢魔が時(昔のサイキック小説みたいな始まり)



目覚めよ…と誰かが囁いている。


(昔のスピ小説のやうな始まり…笑

逢魔が時←黙れ!笑)


最近、ワタクシ、

遠藤周作さんの本を読んだり、

深い人生経験をしている色々な人達と話して感じるのですが



スピ教祖が言うほど

人生も


カルマも簡単なものではありません


溜息をついてしまいます。

スピ教祖って何か薄いのよ、なんか。

ペラペラなの。

ごめんなさい。


因みに

スピ教祖は漫画、アニメ脳ですよね。

漫画もアニメも素晴らしい気付きがありますが


聖書や文学を読んだり、

お経の意味も学んでなさそうです。皆。



あるスピ教祖なんて

お寺を参拝したら結縁してもらった?とか

意味不明な事も仰ってました。



因みに私は

スピ教祖の霊的なカウンセリングで

お経も写経も供養が届きません。

(ひでぇ!)


貴方は、優しくないから供養届きません!
優しくないから~、
他の人みたいに供養届かないのよ~、

(洗脳かよ?言葉の呪詛みたいで怖いだす!)


教祖は私に文句ばかり言ってました。



🌟んなわけ、あるかい❗と

家族や友人達が爆笑していてました。



今なら

私が疲れていたと分かります。ちーん☆


憑かれ…かもしれませんね?笑

教祖の念に疲れたのかな?


だいたい、

なんだよ?念とか生霊って?


会社では出ねぇ単語だぜ!誰か教えてケロ☆


教祖は

宗教は色々あるから今世では

洗礼も得度も

勉強もしないんですぅ~とか言ってました。



神職さん達の悪口をブログで書いたりしてるけど、



それ俯瞰しなよ。教祖は!って感じました。

自分が出来てないのに
信者に俯瞰しろとか
連発して言わないでください~(-_-)呆れるがな。


たしかに宗教は戦争に利用されたりするし

色々、人間関係は教会や神社仏閣でもありますが


宗教や歴史についての
基礎や知識は必要だと思う。
だから鑑定ブレブレなんですね!ごめん。真実を。


今の時代は
どの宗教もある程度は交流したりしてます。
世界平和。宗教の交流のため。和解するために…。


私のまわりは

お坊さんが神父様に、

神父様が他の宗教者に助けられたと聞いたよ。

全ては光や優しさで繋がってるんだよ!


そもそも、
スピリチュアルイラストより
御札あれば良いよね。神社と繋がれるよね。
心が大事だし、スピで悪口やら人を悲しませる教祖のイラストや石なんて怖いだけ。

私には石は売らない!エネルギーバンパイヤ、
厄が私にまできます、
鑑定もしない、貴方は変わらない
落ちてますから☆とか言ってたけど、

(それ、私の親や先祖や
貴方の親や先祖が見たらなんて思う?
俯瞰しなさい。)


カルトなスピリチュアルは

何の為にあるんだい?


癒されてお金が高過ぎないなら

個人の自由だけど

家族や知り合いが心配したり本人が苦しむ

カルマ裁き、神様の名前使い裁きのスピカウンセリングは

霊感商法です。


こんなん書いたら

信者やスピ教祖は

文章が支離滅裂ずら~とか

言うよね~(はるな愛様ふうに~)


いやいや、私の文章なんて知らんけど

支離滅裂なのは

霊感商法して人を沢山苦しめた人達や取り巻きや信者です。


いじめはアンタラのいうカルマにならんのか。被害者達に謝れよ!と真顔で思うわ!

皆様、良い一日を!( ・`д・´)(キリッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?