カルトなカルマ?悪徳スピ教祖様の誤あんてな☆

教祖が言うカルマがあると仮定します。

教祖が私に暴言の鑑定をしたから

私は
前世で?教祖に私が暴言の鑑定したのかい~

ごめんね~と思ったが


そんな簡単なものか?
それに真理をわかるスピリチュアルカウンセラーなら

(そんな、仕事はねぇ!タンメンもな!)

己のカルマになる様なことは言わないはず。

だいたい、カルマの意味が違うと
お寺に知り合い達がいる私は感じた。

あと、教祖は断片しか見えない気がします。

ともかく、
教祖さまのエネルギーの元って
ヤバくね?と感じました。
神気のふりもな!

私は
鑑定前に体調悪くて
ある霊感商法の相談場所に相談したくらいなんですが

もしや
止められてたかかも、しれません。
(スピ教祖風に言うと)

でも、ガチで先祖様や家族や
神様達に心配される様な

悪徳スピリチュアルとは関わりません。もう!

前世からいじめる人達、性格悪い人達は
魂の性格変わりません!( ・`д・´)(キリッ

とか、ブログで書いてたけど
アンタだす!
(言いたくないし、同じ!土俵に立ちたくねー下らなくて!)


前世から
似た様な取り巻きに好かれ傷つけて
裏切って、
今回も、、って思う。言いたくない。
私も気を付けるわ!

相談者のが見えてる人達や霊力高い人達もらいるから気を付けてねっ(^^)d
としか言えない。

私は凡人ですが
読者やファンを苦しめたり馬鹿にするの、止めてくださいね。悪徳教祖さま~

教祖様は被害者ぶらずに
自分の過ちは傷つけた人達に謝ればいいのに。それが、あなたのカルマ解消編だわ。
真実の。本出してる場合かよ!

そもそもカルマの意味違うんですけどね!😏ドヤ顔やめて~☆

ご縁ねー
人間関係大事にしない人に
ご縁を語られたくないです。
努力してこそ神様達もチカラをお貸しくださるのですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?