目覚めよ!スピ教祖は極彩色の夢を見る?

罪人は極彩色の夢を見るらしいです。

果たして
スピ教祖は何と繋がっているのでしょうね?

咥えた煙草から気だるげに
煙をはきだす和服の襟元を直すワタシ、

、、んな、わけ、あるかい!

今、帰宅して
スーツなワタシはぐったりしてます。

スピ教祖のエネルギーの元は
何なのか
周囲も怖いし指摘したくないそうです。
(というか、スピ教祖の周囲も霊的に敏感な人達みたいですよね。感度良好かよ!セクハラではなく。)

でも、

神社やお寺の人達も全て完璧ではないし
(人は皆、罪人、修行がありますから人間。
罪があるから人も許せます。)

医師も人格者が皆ではない、良い人もいるけど

教師も学者もそう。

社会のステータスと人格は比例しない。

ワタシはあるスポーツをしてましたが

段位と人格は比例しないと言われました。
色々な人達がいるからね。

素晴らしい人格で段位が高い人も
違う人もいるって事を教えられましたわ。

トホホ(ふるい表現やな!)


神父様の性被害、

教会や神社仏閣でのニュースの事件や人間関係、

素晴らしい人達もいるし
神社、仏閣、教会を管理している人達がいりから
参拝したり祈れるし感謝だけど


最近、「人の道と神の道は交わらない」という事も勉強しました。あまり期待すると悲しくなる場合も人生でありましたから。

信じるのは上の神様、
余計な?人間関係に惑わされ無いように
距離も大事にしてます。

今、、ニュースで
高い位の僧侶が性被害したりする報道もありましたね。

きっと、私達は
「見極めなさい。肩書きじゃない。
真実は何か自分の頭で考えなさい」と、言われている気がします。

霊能者(そんな職業ねぇ!笑)の
見える事、
内容、
性格、
振る舞い、
どんな事をしてきたか
噂は噂ですが

実際はどうか貴方の頭で考えてください。

人を苦しめて、お金を取る人、
悪口ばかりの気持ち悪いブログに
神様が居るとは私は思えません。

でも、悪人にも学ぶ事はあり
供養の考えのきっかけは頂きました。
(でも、私が盲信した教祖はヤバい人です
今はブログが不快です。)

他の脱信者も盲信したスピ教祖の文章に違和感しかなないそうです。
本当に幸せなら
意地悪やマウンティングや人を差別しませんから。
可哀想な人なんです。

残念な人には
それなりのものしか憑けなくなるのではないかと思います。
また、良いものは離れるでしょう。

それでもスピ教祖を受け入れる
神社仏閣の寛大さこそ
偉大です。

泣けます。(てゆーか、スピ教祖こそ感情ブレブレで色々な聖地?で泣いてますよね。
なんなん?)

いつか、優しい心や
愛に目覚めて欲しいですね、、って感じです。
(私が言うなですが。

素晴らしい人達が言ってました。お寺とかの関係者?)

きっと、霊能なんて世界があるならば

何度もお試しがあり、傲慢になるな、
お金の事、色々な事で
試されるのかもしれません。

そもそも、霊感が高いなら
スピ教祖がヤバいと分かり離されると思います。

私は凡人ですから
神気らしきものを感じたり
それらしい気付きを頂いても

ある人の性格が悪すぎるし

あるブログが良い事よりヤバい記事が増えて
離れました。

(性格大事!)

鑑定前にヤバいもの見たし、詳しく書かないけど
ガチで反面教師です。

学歴、社会的なステータス、
性別、外見、素晴らしい経歴、
視える人、
キラキラしたイラストやら石、
可愛い漫画(ブレブレのデッサンだが)

資格、

そんな、ことより魂の綺麗さ、優しさなんだと思います。

てゆーか、神様に好かれる人が
人を苦しめたり脅しますか?
霊感商法しますか?

霊力の高さ?謙虚じゃない人達に
神様達が何かチカラ貸しますか?

私の文章より、
きっと、皆様、本当は分かって

見極めれると思います。
本物は違和感ないし、
人は神様じゃない。

自分を辛くても信じれくても
生きて
自分が神様の道を行くしかないです。

霊能者じゃなくて
普通に働いて、
普通に優しく
神社仏閣を
先祖様供養や
先祖様に関わる供養(先祖様が苦しめたもの達も)をすれば良いと思う。

一番、大事なのは真心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?