自民党を支持する水鳥ね念さん

すみません。
元信者だったので
カルマ…じゃなくて
カルト教祖みたいな
水鳥ね念様の記事を書かせてください

初めに
カルマ解消とか言ってますが


インスピレーションアートで傷付けた元ファンに謝罪しろよ…

呆れる!

あと、カルマや神様の名前を使い裁かれたり、脅された相談者に謝れ!

私も水鳥ね念さんに
貴方には石を売りません
とか
言われましたが

お前みたいな性悪の石とか要らん。

なんで私が欲しがってる前提だよ?

お前みたいな性悪の石とか
悪念入ってて要らん。

石が可哀想。

石にも被害者にも土下座して謝れよ。

それに
常識あるお寺の僧侶達に
カルマや業の意味を聞いて勉強した方がいいと思います。馬鹿丸出し。

カルマの意味を履き違えてるよ。本来のな!


この人、まともな先祖様や背後に怒られないのかな。
この人より霊力高い人達いるけど
可哀想って彼女を見てるね。

神様に呼ばれましたーとか言うけど

警察に呼ばれるんじゃない?


自民党を支持してるし

本当に霊的なもの見えてる?

私は彼女が断片しか見えていないし
性格悪いから
嫌いな人達には
悪い前世しか感じたり言わない気がする。

人は良い前世、悪い前世あるし
そんな簡単じゃないよ。善悪は。
時代もあるし!
謝罪も必要だけどさ。

自分が白いアピールスゴいし
自分あげるばかりだけど

背後がまともなら
謙虚になるよね😊

お察しですね。チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?