スピ教祖との出逢い編⭐

スピ教祖を知ったきっかけは
古本屋で売られていた教祖のスピ本でした。

かわいい風のイラストだったため
漫画も好きだった私はスラスラ読めました。
(立ち読みスミマセン笑)

それなりに良い事も書かれていて
ファンになりました。
(今から思えば、パクや有名スピブロガーの真似も含みますが
教祖なりに一生懸命に書いていたのでしょう)

そんで、
スピ教祖のブロガーをチェックしたり
イベントも行きました。

イベントに行っても石は
悪いから買わず
応援していました。

しかし、
ブログは悪口が目立ちはじめ
見えない霊的な事で気に入らない人達を
裁くようになり
違和感と悲しみを覚えてゆきました。

被害者達がくるしまない様に文章に書いてます。私も含め。

多分、感じやすい
霊的な事で悩む人達
見えない世界に敏感な人達の
受け皿が
あるブログのスピリチュアルや霊能者達に
なっている様に感じます。

スピ教祖の同業者も
彼女を崇めたり
盲信したり
敵対したりしてます。
(なんか、スピ…精神世界の学びなのに
人間関係めちゃくちゃで泥々で怖い)


とにかく、霊感商法は刑法に違反してますから
泥舟なんですけどね!(スピ教祖風に言いました(^_^;))


私が思うに
精霊とかに好かれやすいタイプなんでしょうかね?無邪気だから。
でも、教祖は断片しか視えない様だし
誰かに師弟してるわけじゃないし
聖書や宗教学を勉強したり、研究したり
神社やお寺や修行もしてないです。
(別にいいけど…)

無邪気で
自分を上げ上げする人が大好物だし
漫画のヒロインに憧れてる教祖だから
(和服のXXXHOLiCに出てくる女性とか?多分、イベントで和服なのも漫画アニメの拝み屋さんや時空の魔女のイメージなんじゃない?)
良くない化かす霊に憑かれそう。

良いものは身体に降りても楽だし
(そう聞きますし、私の知り合いも以前色々してたから)
良いものはベラベラ話さない。
寺尾様も言ってますが
神様が普通では人と話す必要はありません。

教祖はカルマで人を裁いてますが
信じたら危険な人物です。

教祖は
人格も意地悪で傲慢で違いますし。

有名な霊視ができる長年霊能に携わる人は
カルマを見るには
相談者の全ての前世等を把握しなくてはならないみたいです。
たとえそれが出来たとしても人間がしてはいけない事、禁忌、タブーだそうです。

教祖は
背後がフェイクすると言ってましたが

いやいや…化かされています。

私は夢で
教祖の背後を見ましたが
なんか傲慢でした。

絵を拝ませたり
エネルギーを奪い
神様になりたがるもの
まともなわけない。

それに、同業者すら化かすのでしょう。
低級霊ほど
それらしい事を言い、同情を誘い化かします。

人間が手をあわせチカラ?を与えたら
何でも素晴らしいものの様に?なりえそうですが
(鰯の頭も信心から!)

誰かも言ってましたが

見えないものの性質?を良いか悪いか見極めないと私はいけないと思います。

神上がりする来世するとか

自分だけ神様に愛され選ばれてるとか
(人間になるのも皆、選ばれてます!
太陽、神様達は人も生きとし生けるもの全てに光を注いで照らしています!)

前世が有名人とか
(血に陰陽師入ってるとかなら分かる!
そもそも、何代か遡れば
皆、昔の天皇の血が入ってますから!

因みに、始祖は家系関わらず一緒だから
皆、人種越えて兄弟なんだし
仲良くしようや!こんなブログ書いてますが笑!)

今世が辛くて、生い立ちやら
コンプレックスやら(私も人だから生きづらさは分かるけど!)

特別な俺や私になりたいのは
分かるけど、

ヤりすぎは人格障害だと思います。
霊力マウンティングや
選民主義は。

因みにスピリチュアルな目覚め
冷静に高い人達は
自民党や
資本主義マンセーな党を支持しないと思う。

(マウンティングじゃなくて
家系の人達や私の元の会社も
航空会社や警察、大手企業ですが
自民党の考えではない!私は霊性大した事ないけど、身内は頑張ってます。)

教祖は自然大事に
平和とか
口先だけ。自民党かよ!

私も書きたくないけど
教祖は言うことが薄い!

俯瞰しろとか私や信者にいうけど
生霊とばすな
詐欺と思ってるんですよね、とか
メールくれるし
俯瞰してください。

私、性格悪くてごめんなさい。

このブログはエンターテイメントです
(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?