Amazone様のレビューが星1。ちーん!

いやはや資本主義社会ですね。
雨ブロさんも本やら金になるスピブロガーの見方の様です(涙)


Amaドゥーン(爆発音かよ!)さんも
金に成る
スピ教祖様の見方の様ですね~🌠

被害者さん達の星1レビュー消されたそうです。

えっ!公正なレビューとか言っちゃつてた
Amaドゥーンさんっ!どうした?

金なんか?

金なんか?

(大事だから二回言いました。)


普通の会社勤めの私には知らん事情が
(金←笑)
あるんやな~💲(金!)



日本も戦争中に情報捜査ありましたね~

マスコミだろうが
出版社だろうが
金になれば良いのかい~?

私も金は好きだか好かんわ~😞

しかし、
今は令和で

ドカンドカン

YouTubeやら
裁判やら
色々な場所で真実も暴露されたり

マスコミも新しい話題を取り上げつつあるから

私は
自分の感じたままに
あるがまま書いてます。

神様の名前を使う悪徳霊感商法が苦手です。

神様が見えますって(自称)いったら
無敵のワードですよね。
神様使わないで欲しい。

オーブ書いてればOKな
ヴィヴィア⚪かよ!
(いや、ヴィヴィアンは大好きですが笑)


寺尾れいこ様が
人が神様と話す必要ないし
個人の事で動かない、と言ってましたが
とにかく、
神様の名前を使って人を苦しめないで欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?