見出し画像

マジカルチョコリング

こんにちは 大学生のももです。

今日は学校終わりにショッピングモールに寄って、買い物をしてきました。

ショッピングモールは一つの場所に沢山のお店が入っているので、一度に用事を済ませることができて便利です。

一通り用事を済ませて、店内をぶらぶらしていると、可愛らしいパン屋さんを見つけました。

綺麗に整頓されて並べられたつやつやのパンに、私は目が離せません。

パン達の前には可愛らしいぽっぷとともに、商品名が書かれた札が置かれています。

夕食を済ませた後でしたが、どれもどれも持って帰りたくなって選ぶのに一苦労...。

そして、ついに選び抜いたのはマジカルチョコリング(ハーフ)!!

ネーミングがとってもきゅーとです!

本来のマジカルチョコリングは小さなホールケーキぐらいのサイズがあるので、1人で楽しめるか心配な量。
なので、今回はハーフサイズを選びました。

ですが、いつかあのどでかいのマジカルチョコリングを独り占めするというのも夢があっていいな...

また叶えたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?