見出し画像

VIVA cafe’sta ビバカフェスタ 岡崎


こんにちは 大学生のももです。

やっと夏休みに入ったので、今日は岡崎にあるVIVA cafe’sta(ビバカフェスタ)に遊びに行きました。

店に入るとすぐにケーキが並んだショーケースが目に入り、思わず見惚れてしまいました!

一目見て注文を決めたこちらのショートケーキ

○アメリカンショートケーキ

てっぺんに乗った控えめなブルーベリーがすごく可愛い!

生クリームはあっさりした甘さで、いちごとブルーベリーのさわやかな酸味とよく合っていました。

スポンジは卵をほんのり感じる味わいで、軽い食感。

最後の一口までぱくぱく食べ進められました。

見た目もキュートで美味しくて。

最高のショートケーキでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?