夏休みが待ち遠しい

こんにちは 大学生のももです。

夏休みが着々と近づいております。

ですが、その前にテストが控えているので、長期休みだけに思いを馳せて浮かれているわけにはいきません。

しかし、憂鬱なテストを乗り越える為には、その後の楽しみを考えておくことも重要です。

なので、今日は夏休みのしたいことを考えてみました。

思いついたのは、文房具屋さんと本屋さん。

この夏絶対行きたいです。

本当はこの夏だけとは言わず、春夏秋冬行きたいぐらいです。

想像するだけで今からうずうずします。

早く夏休みにならないかな〜。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?