見出し画像

💫復縁占い💫2024年9月9日 月曜日 タロットリーディング恋歌

12星座別・復縁したい彼からのメッセージ💌✨

おはようございます。別れてからも、あの人のことが忘れられない…そんな復縁を望むあなたへ。星座別に、彼の心の中にある気持ちをメッセージとしてお届けします🌟


彼の星座が

おひつじ座♈️
「💍君との時間を振り返ると、もっと素直になればよかったって思うんだ💭🔥君がまだ僕のことを考えてくれてるなら、もう一度チャンスが欲しい。今度は全力で向き合うよ💪✨」

おうし座♉️
「💍別れてから、君の存在がどれだけ大きかったか気づいたんだ😔💖もう一度、ゆっくりお互いを知り直すことができたら嬉しいな。僕はずっと君を想ってるよ🍀」

ふたご座♊️
「💍君との日々が恋しいよ😌💭やっぱり君が一番楽しい話し相手だったし、一緒に笑い合えたことが忘れられない。もう一度、気軽に話せる関係に戻れるなら嬉しいな😊✨」

かに座♋️
「💍君のこと、今でも大切に思ってるんだよ😢💖君がいなくなって、僕の心の中にぽっかり穴が開いたみたいなんだ。もう一度君を大切にするチャンスをもらえないかな?🏠✨」

しし座♌️
「💍君が僕にとってどれだけ大切な存在だったか、今になってやっと気づいたよ👑✨もし君がまだ僕を想ってくれてるなら、もう一度チャンスが欲しい。今度こそ君を守り抜くよ💖🔥」

おとめ座♍️
「💍別れてから、君の優しさや一緒にいた時間の尊さを思い知ったんだ😔💫僕は不器用だったかもしれないけど、もう一度お互いのことを理解し合いたいって思ってるよ🍀」

てんびん座♎️
「💍君とのバランスが崩れてしまったこと、今でも後悔してるよ⚖️😔でも、君が僕にとって特別な存在だったことは間違いないんだ💖もう一度、二人で未来を考えてみたいな🌟」

さそり座♏️
「💍君との時間が過ぎても、君のことを忘れられないんだ😌💭僕の気持ちは変わってないし、まだ君を想ってる。もしもう一度チャンスがあるなら、今度こそ深い絆を築きたい🖤✨」

いて座♐️
「💍別れてからも君のことを考えることが多くてさ💭🎯自由になったはずなのに、君との思い出が忘れられないんだ😌もし君がもう一度僕を信じてくれるなら、もっといい関係を築けると思うよ

やぎ座♑️
「💍君との未来を真剣に考えていたから、別れてからもずっと気になってるんだ📈😔もしまだ可能性があるなら、もう一度君との関係をしっかり築き直したいって思ってるよ🔑✨」

みずがめ座♒️
「💍君との時間は本当に特別だった💫🌿別れた後も、君と過ごした日々を時々思い出してるんだ。僕たち、もう一度新しい形で再スタートできる気がしてるよ😌💖」

うお座♓️
「💍君が僕の世界にいたことが、どれだけ大切だったか痛感してるんだ🌊💖僕はまだ君のことを忘れられないし、もし許してくれるなら、もう一度君と夢を見たいな✨」

復縁を希望するカップルにとって勇気や希望の一助となりますように💫
ふたりで笑い合える日が早くきまうように!全力で応援しています💕

9月9日(月)9:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

#復縁したい #彼の気持ち #タロット占い #星座別メッセージ #恋愛タロット #元カレの本音 #恋の再スタート #復縁タロット #彼との未来 #愛のリーディング #恋愛運アップ #星座占い #インスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?