見出し画像

💫復縁占い2024年9月12日 木曜日 タロット リーディング恋歌💫

復縁を願うあなたへ、彼からの本音を星座別にお届けします💌彼がもし今の気持ちを伝えてくれたら…どんな言葉をかけてくれるのか、ぜひ参考にしてみてくださいね💖

大好きな彼の星座でみてね。


おひつじ座 ♈
「💍正直、今は色んなことに挑戦している最中なんだ💪。でも、君との思い出は消えないし、時々思い出してるんだよね💭。もう一度やり直せたら、もっと情熱的に向き合える自信があるよ🔥。少しだけ、待っててくれるかな?」

おうし座 ♉
「💍僕はゆっくり物事を考えるタイプだから、復縁するかどうか、時間をかけて考えてるんだ🌱。君との関係は本当に大切だったし、今でも君のことを思ってるよ💖。焦らないで、少しずつもう一度始められるかもね🍀」

ふたご座 ♊
「💍君との楽しかった日々、今でも忘れられないんだよね😄。でも僕、気分が変わりやすいから、どうやって復縁の話を切り出せばいいか迷ってるんだ💭。もう一度、軽い会話から始めてみない?😊」

かに座 ♋
「💍君のことを思い出すと、やっぱり胸が温かくなるんだよね💓。一緒に過ごした時間は特別だったし、今でも君のことを思い出してるよ…。もう一度やり直すなら、もっと君を大切にしたいと思ってるんだよ🥰」

しし座 ♌
「💍僕はちょっとプライドが高いところがあって、君に素直に謝れなかったことがあったんだ😓。でも本当は、君のことが大好きだったし、今でも気になってるんだよ。もう一度チャンスをくれるなら、全力で向き合いたい🔥」

おとめ座 ♍
💍君と一緒にいた時間を振り返ると、あの頃はもっと冷静に考えるべきだったなって思ってるんだ🤔。僕、反省することが多いけど、もう一度やり直せたら、今度はもっと君の気持ちを理解できる気がするんだ💭」

てんびん座 ♎
「💍君とのバランスの取れた関係、本当に居心地が良かったんだよね😊。でも、ちょっとしたすれ違いで離れてしまったのが残念で…。もし復縁できるなら、もう少しお互いを大切にし合える関係を築きたいと思ってるよ💖」

さそり座 ♏
「💍僕、君に本当の気持ちを伝えきれなかったことを後悔してるんだ😔。深いところでは、君とのつながりを今でも強く感じてるよ💘。もしまたチャンスがあるなら、今度は隠さずにすべてを伝えたい…そう思ってる🔮」

いて座 ♐
「💍君との時間は本当に楽しかった!🏞️💫でも、僕はちょっと自由を求めすぎて、君を傷つけちゃったかもしれないね😔。もう一度やり直せるなら、今度はもっと君に向き合って、楽しい時間を一緒に過ごしたいな🎉」

やぎ座 ♑
「💍君との関係を今でも真剣に考えているんだ📈。慎重に進めたいけど、君がいてくれたことがどれだけ大切だったか、今はすごく実感してるよ。もし復縁できるなら、もっと良い未来を一緒に築いていきたいと思ってる🧗‍♂️」

みずがめ座 ♒
「💍僕はいつも自由を大事にしてきたけど、君と離れてから、自分にとって大切なものが何なのかを考え直したんだ🌈。君と一緒に過ごした時間は本当に特別だったし、また話せたら嬉しいなと思ってるよ✨」

うお座 ♓
「💍君のことを今でも夢のように思い出すんだ💭。あの頃はもっと君を大切にするべきだったなって反省してるよ💖。もしもう一度やり直せるなら、今度はもっと優しく、君をしっかり支えたいと思ってるんだ😊」

少しでも彼の本音が伝わるといいですね🌟
彼の気持ちを感じ取って、復縁に向けたヒントにしてみてください。
応援しています💘

9月12日(木)午前10:00待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052

◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

 #復縁したい #彼の本音 #星座占い #タロット占い #復縁のチャンス #恋歌の占い #恋愛占い #星座別 #占い好きな人と繋がりたい #恋愛アドバイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?