見出し画像

💫復縁占い2024年9月14日 土曜日 タロット リーディング恋歌💫

🌟今日の彼の気持ち【復縁希望】🌟
ボタンの掛け違いで離れてしまったお二人…お相手の心にフォーカスしてみましょう。大好きな彼の星座でみてね。

おしつじ座♈️
「💍正直、心の中はまだ揺れているけど、君との時間を思い出すたびに懐かしくて熱い気持ちが戻ってくるんだ🔥。またやり直すチャンスを考えてるよ😌✨」
おうし座♉️
「💍君との思い出は大切な宝物。今はゆっくり時間をかけて考えたいけど、心のどこかではまた君と一緒に穏やかな日々を過ごしたいと思っているよ🍀😊」
ふたご座♊️
「💍君との距離ができて、何か足りない気がするんだ…💭。もっと話し合って、軽い気持ちでスタートし直せたらいいなって思ってるよ🎈😊」
かに座♋️
「💍君がいない日々はやっぱり寂しいよ🥺💧。お互いに支え合っていたことに気づいて、やっぱり戻りたいなって気持ちが強くなってきてるんだ💞」
しし座♌️
「💍君とのこと、まだ気持ちが消えたわけじゃない🔥。俺たちならもっと強い絆を作り直せる気がしてるんだ。君ともう一度、輝ける関係を築きたい🌟」
おとめ座♍️
「💍冷静に考えようとしているけど、君のことをずっと考えてしまうんだ💭。やり直すなら、もっといい形でお互いを理解し合える気がしてるよ🌱」
てんびん座♎️
「💍君とのバランスが少し崩れてしまったけど、それでももう一度あのハーモニーを取り戻せるんじゃないかって思ってるんだ🎶💖。話し合いたいよ⚖️」
さそり座♏️
「💍君への想いはまだ強く残っている。今は少し距離を置いてるけど、再び強く結ばれたい気持ちは消えていないよ💘。焦らず、ゆっくり考えたい🖤」
いて座♐️
「💍遠くからでも君のことをずっと見守ってるよ👀✨。自由を大切にしたいけど、やっぱり君と一緒にいる未来をもう一度考えたくなってきてるんだ🚀💖」
やぎ座♑️
「💍復縁に向けて慎重に考えているよ。すぐに答えは出せないけど、ちゃんと計画を立てて、また二人で前に進める日を待っているよ📈✨」
みずがめ座♒️
「💍君との関係は特別だった。今もそのことを忘れたわけじゃないけど、もう少し時間をかけて冷静に考えたいんだ🌬️💭。新しい形でやり直せたらいいなって思うよ🌟」
うお座♓️
「💍君との時間を夢に見ることが多くて、心の中ではまだ君を想っているよ🌙💖。もう一度チャンスをもらえるなら、もっと優しく大切にしたいって思うんだ…🥺💕」


結んでいた絆がもう一度強いものになりますように💘
応援しています🌈


9月14日(土)10:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

20時〜深夜3時待機いたします🔮

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

61歳 未経験 女性占い師を

3ヶ月でパート代を越した

0→1の運用術

電話を待つだけで月10万円突破

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

=======================

◆広告枠◆

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/


#今日の彼の気持ち #復縁希望 #彼の本音 #タロットメッセージ #星座占い #星座別占い #恋愛リーディング #復縁の兆し #再会のタイミング #タロットカード #恋愛占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?