見出し画像

今日の恋歌の恋予報

ペンタクル4(正位置):自分の持っているものをしっかり守りたい

おはようございます恋歌です。だんだんと朝晩に秋の気配を感じるようになり今朝は我が家のチワプー11歳とのお散歩も気持ちのよい空気に癒されました。ぎんなんが落ち始めましたが色づくのかまだもう少し先かな…ぎんなんが出回ってきたら炊き込みご飯と茶碗蒸し、そこにさんまの塩焼きもあったらいいなと朝からすごい食欲だわっと思っちゃいました。そんな朝、今日のカードペンタクル4でした。


ざっくりペンタクルの4

ペンタクルの4は、安定や現状維持を強調するカードです。カードに描かれている人物は、4つのペンタクル(コイン)をしっかりと抱え、足元にもそれを置いています。これには、自分の持っているものを守りたいという強い思いが表れています。ただ、その安定や保守的な態度が、時には成長や新しい可能性を妨げることにもつながるかもしれません。今の状況を守りたい反面、手放すことで新しい流れを迎えることも大切だというメッセージが込められています。

キーワード:安定・保守的・物質的な安心感・執着・コントロール・恐れからの防衛

恋愛面

*片思い中のあなたへ
今の気持ちをしっかり守りたいという思いが強くなっているのかもしれません。相手に対しての感情を心の中にしまい込みすぎて、なかなかアプローチできない状況になっていませんか?相手への気持ちを守ることも大切ですが、少し勇気を出して自分を解放し、行動に移すことで、新しい進展があるかもしれません。

*相手がいない場合
今、恋愛に対して慎重になっているかもしれませんね。ペンタクルの4は、物質的な安定を優先している状態を表しますが、これが原因で新しい出会いを避けてしまうことがあるかもしれません。今は、心を開いて少し新しい場所や人に目を向けてみてはいかがでしょうか?安定は大切ですが、時には変化もまた素晴らしいチャンスを運んでくれるものです。

*パートナーがいる場合
パートナーがいる場合、このカードは「関係を守りたい」という強い気持ちを表します。しかし、その気持ちが強すぎると、相手を束縛してしまったり、自分が相手に依存しすぎる傾向が出るかもしれません。二人の関係を安定させるためには、信頼と自由を大切にすることが大切です。守ることと解放することのバランスを意識してみてください。

人間関係について
ペンタクルの4は、人間関係でも「守る姿勢」が強調されるカードです。今、あなたが大切にしている人間関係を守りたいと思っているかもしれません。友人や家族との関係において、安心感や安定を求めているのは素晴らしいことですが、それが過度なコントロールや依存につながらないよう気をつけましょう。ときには、自分も相手も自由に羽ばたけるような距離感を持つことが、より健全な関係を築くために大切です。

5. 数字とアイテムの意味
*数字の「4」
安定や基盤、安心感を象徴。4は四角形の形からもわかるように、バランスが取れたしっかりとした土台を意味している。この数字は、今の状況や人間関係が安定していることを示しているが、同時にそれが硬直しすぎないよう注意を促している。

*ペンタクル(コイン)
物質的な価値や富、そして現実的なものを象徴している。カードに描かれた人物がしっかりとコインを抱えている姿は、自分の持っているものを守りたいという気持ちの表れ。これは、物質的な面だけでなく、心の平穏や自分の価値観を大切にしたいという意味合いもある。

恋歌からのメッセージ
ペンタクルの4は、安定を象徴する一方で、時には手放す勇気を持つことも大切だと教えてくれます。現状を守ることに固執しすぎず、変化を恐れない柔軟さを持つことで、あなたの人生はより豊かで自由になるでしょう。バランスをとりながら進んでいきたいですね。なかなかこのバランスをとるって難しいですよ(^^;以前教えていただいたバスケがうまくなるにはボールだけ見ていたら上達しない、まわりも含めてみないと…という言葉をふっと思い出した朝でした。

今日も穏やかな1日をお過ごしください。

れんか

9月8日 7:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?