嫌に理由などない

嫌なのだから
納得する理由を求められても

あなたが納得する理由は
あなた自身の為で

「何がそんなに嫌なの」

と、理解しようとも思ってもないその言葉は
私を切り裂く、凶器でしかない

聞こえてくる音も
ニオイも
見える物も光も

今の私には不快なものでしか無い

それは、理解しようとも思ってない人に
到底理解できない事

ただ、スネて、怒っているだけ
甘えているだけとしか思ってないような人に
人のことどうでもいいと思っている人に

理解できるわけがない

私の苦しみも悲しみもわからない人の言葉は
更に苦しめ、悲しくなる言葉しか無い

かかわらないでくれ

形だけ理解しようとしないでくれ

ほっといてくれ

離れてくれ

近寄ってこないでくれ

お願いだから、独りにしてくれ


嫌なんだよ

トゲトゲした状態で私に関わらないでくれ

嫌なんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?