見出し画像

人気記事再掲載

いぬのきもち 7月号
初めて飼い主さん向け

特集【オイデの極め方】

この特集は、2017年7月号の人気特集を再掲載したものです。

もう7年も前になるから・・・

写真の自分に驚きます。今より7キロほどスリムなアタシ。
1年に1キロ増やしたかんじ?!驚くよね〜(笑)

・・・と、ここまで書いていて昨日の出来事をふと思い出す。

何十年ぶり?くらいに久しぶりに会った町内のおばサマ。
母と立ち話していたのでご挨拶して。

すぐに私に気づいてくれないので『美由紀です〜』と言ったアタシを見て
数秒沈黙の後、

『あらヤダ!美由紀ちゃん?随分大きくなって〜』と返すから、
『ヤダ〜!アタシもう51ですよ〜』と返して笑って別れたのだけど・・・

『大きくなって』とは・・・
『ガタイがよくなって』という意味だったのかもね。

地道に体重を増やしちまったから、きっとそうだな。チーン。


購読1年以上のベテラン飼い主さん向け

初めて飼い主さん向け
があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?