見出し画像

1/18→1/19 トレード記録

本日のエントリー

GBPJPY 187.540 ロング 0.3ロット TP188.37 SL187.15

結果 
1/19 6:49と10:28で分割利確 +22620円

6:49で半分利確したのは、ポン円普段あまりエントリーしないので7時台のスプレッドにビビったから。一瞬30pips近くまでスプレッドが上昇した時があったから次回以降は参考にしよう。残りの半分は188.4まで引っ張れたのでまあ良しとしたい。
欲張りすぎて握ってたらこの後英小売売上高の悪化をもって下落していたので利確していたのは正解。

とりあえず一番大きいのは、決済後、112時半くらいのドル円と20時台のポンドルに入らなかったこと。いけそうな気はしたけど、ちゃんと分析したわけではなかったのでエントリーせず。結果としては両方とも入っていれば利益になっていたけどリスクリワードとか計算できていなかったのでえんとりーせず。

うん、これでいいのだ。あとはこれを継続すること。

初日はクリアー。ガマンデキタオレエライオレスゴイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?