見出し画像

3つのいいこと♡年明けから始めよう❢❢

年明け、来年2024年1月1日は、
一粒万倍日であり天赦日💕💕。

この日から何かを始めたり、財布を新調するとお金が貯まるなど良いことが起こる。

そういう素晴らしい日だそうです。


わたしも何かを始めたい。
何を元日から始めようか?

思いついたのは、
three good things♡♡
『3つの良いこと』をなるべく
毎日noteに書き記そうということ。


これって、メンタル的にもすごく良いメソッドだと紹介されていました。

よく1日の終わりには、その日の出来事で良かったことを思い出してから寝よう!と言う人の話を聞きます。



わたしも、元日から、
three good things♡♡を書き記すのを
習慣にしてみよう!と思います。

さて、どんないいことが起きる一年になることやら...。

楽しみになってきました。
来年が待ち遠しいなぁ。。😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?