見出し画像

春、GWに聴きたい曲😊💕


『春はグラデーション』⇩⇩
https://youtu.be/8Iwdwn3PUug

『春はグラデーション』は、
めっちゃ、いい曲です。

歌っている、The Yogultsは
Superfly、ビッケブランカ、
水曜日のカンパネラの詩羽さん
田邊駿一さん、ムツムロアキラさん
羊文学の塩塚モエカさん
のユニットです。

春は、スタートのシーズン。
進級、進学、新社会人になった人、
その人たちをそばでフォローする家族の皆さん、
いっぱい変化のある季節。

よくGWやGW明けに
学校や会社に行きたくなくなる
プチ鬱になる方、多いと思います。

そんな日にも、
春はグラデーション
聴いて、元気出してもらえるといいな。

押しつけがましくもなく、
気持ちもよくわかる歌詞に
共感できて…

語るより、聴いてみてもらえたら、
良さが分かってもらえると思います。

少しポップで春らしい歌詞と曲です。
大体、歌ってる歌手の方も、
皆さんによく知られてる人たち。

元気づけてくれる天才!!と
私は勝手に思ってます。

では!
GW仕事の人も、お休みの人も。
どこか出かける人も、
お家でゆっくりする人も。

いつかのタイミングで聴いて、
凹みがちな気分や
時季的に天候が変わりやすくて
気持ちの浮き沈みに困ったとき

明るい声に癒やされてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?