見出し画像

わたしのネイルケア💕

こんばんは〜!
今晩は、週末の夜ですね🍀✨

わたしは、最近全くネイルケアを怠っていて、思い出したかのようにマニキュアを塗ろうと試みました!

EXCELのソルティチェリーというお色味をのせてみました〜〜😊🎀。

ベースとトップコートの3段重ねに使用したのは、クイックケアコートです。
↓↓

今晩使ったネイルケア💕✨

久しぶりに、女性らしさを自分の中に取り入れたみたいで、少しだけ気持ちが上がりましたね😊🎀🌠。

真夏の夜の夢は、どんな夢が見られるかしら?

ネイルの仕上がりは、チラリと見せるにはまぁまぁの出来栄え!?ですが、よーく見ると、アラアラっ?という感じですが…

それでもいいんです♥

ネイルケアは、女性らしいって感じですもん!

たまにはお化粧するように、身だしなみとして派手ではない程度のネイルケアはいいと思います!(仕事柄、あまり派手なネイルはNGなので)笑。

今晩、久しぶりに七夕さまのような素敵な夢がみられるといいなぁー。

たまには、軽めのこんな話題も記事にしてみました!

お付き合いいただいて、ありがとうございました😊♡♡。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?