見出し画像

Three good things,1/5

こんばんは。
今日の東京は、暖かい1日でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

わたしは、朝からお出かけをして用事を足したあと、リビングの模様替えをがんばりました!


今日の3つのよいこと。

①ハローワークへ行って、数件応募したい職場を見つけたことと、帰宅後に
登録していた派遣会社から、いいお仕事の案件がきて社内選考まで進んだこと。

②お部屋のお片付けついでに、リビングの大掛かりな模様替えを思いついて、がらりとお部屋の様子が変わり、新鮮に思えたこと。
また、溜まってしまって埋もれていたちりやホコリを綺麗にハタキをかけて、まるで年末大掃除か?と言わんばかりのお掃除ができたこと。

③お仕事休みのお友達と、夕方に長電話☎で楽しく世間話ができたこと。
今日は、朝から役所や買い物に行って用事を足したあと、忙しく大掃除していたので、思いの外お喋りできたのが嬉しかったです✨!!



今日も日が暮れて、うっすら三日月☾が出ています。
月の満ち欠けカレンダーが非常に役に立っています。 ↓↓

年末にminneで購入したもの。
その日の月の満ち欠けがわかるってステキ✨



ではまた❢ 
今日は、華金ですね~♡♡
よい週末をお過ごし下さい。

お身体にはくれぐれもお気をつけて。
どうぞ、ご自愛下さいませ😊。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?