見出し画像

私の好きなところ



自分に自信がない私を変えたくて
挑戦したBeauty Japan‼️


何か大きな壁にぶつかると
不安な気持ちになるのは
やっぱりどこか自信がないから…





そんな私ですが




自信のないばっかりではありません😆







ちゃんと自分の好きなところもあります✨







それは…






真っ直ぐなところ






自分で言うのも少し恥ずかしいですが

私は私の
真っ直ぐなところが好きです😆






物事に対しての
駆け引きができず

思うまま行動する✨




簡単に言うと
常に子供のような心😆






気持ちがすぐ
表に現れてしまう…



だからこそ
いつもクリアな状態を
目指し心がけています✨






たまには
変化球も投げてみたいけど
いつも
どストレートしか投げれません❣️





特に「素敵だな」って思ったところは
いきなり相手にパッと伝えるので
ストレートすぎて
びっくりされる事も😂笑



「綺麗」「可愛い」「美しい」「素敵」は
思ったらすぐ口に出ちゃいます👄✨






パッと思いついたそのものに
ワクワクを感じたら
とりあえず
やってみようかな💓
って気持ちにも☺️



(そして
自分が納得するまでやろうとする😂)









今まで生きてきて
とてつもなく、ひん曲がった時期も
何度も何度もあったけど





とにかく





自分の心に真っ直ぐに生きる






こっちの方が
シンプルで楽だし

穏やかに生きられる✨

そんな風に気づきました💓





自分とは喧嘩はしない✨

(もちろん、葛藤はあります😳)







好きと思ったら好き

欲しいと思ったら手にする努力をする

行きたいと思ったら行く

会いたいと思ったら会いに行く

伝えたいと思ったら伝える


変わりたいと思ったら
変われる何かきっかけを探す









もちろん




疲れたなと思ったら
一休みもします
☺️







ONとOFFを切り替えながら





一生を共にするのは
誰でもなく自分だから





真っ直ぐ正直な心で
寄り添っていたい🌸









心が疲れちゃうと
身体にも何かしら変化が現れます💦



その先は
お肌にも変化が💦





くねくね
グチャグチャ
パリーン⚡️な
マイナスな心は


美容にもいい影響がないのです🥲







心は
必ず現れる…



お顔に必ず現れます✨






自分の好きなところを
自分でわかってあげる✨




それだけでも
何か違うはず☺️









そんな事に気づけたのも
Beauty Japanのおかげです☺️💖











私から
皆さまにお願いがあります♡






①私に友達を追加を送る

②Beauty Japanのアカウントページに
飛んでいただきまして
✨フォロー✨をお願い致します🙇‍♀️💕


https://www.facebook.com/MBJHQ

Beauty Japan日本大会の
私の応援に繋がります♡


私は自分の言葉で伝えたい✨✨

自分の想いも使命も❕✨


皆さまのあたたかい応援💝

よろしくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?