見出し画像

世界で一番うれしい☺︎ I Love You♡



私は毎日のように
プレゼントを貰っています✨



いつも✨いきなり✨

サプライズかのように
ドーンっと✨



昨日は近所のスーパーで
買い物をしている時に
貰いました🎁



しかも
いろんな人がいる目の前で…




そのプレゼントとは🎁





息子から😆






「ママ〜!
ママは世界一可愛くて!
世界一大好きで、
すっごくすっごく大好きなんだよ!
あーいーしーてーるーよー!
愛してるーーー!」



😂💕




いつもこうやってくれる

息子からの

I Love Youのプレゼント🎁💕



大きな声で叫ぶから
少し迷惑になりそうなので



ヒソヒソ話で



「ありがとう。
ママも大好きだよ。ありがとうね☺️
ここスーパーでみーんな買い物する場所だから
ちょっと声のボリューム
小さくしてくれると嬉しいな☺️」






息子に伝えながら
周りを見ると



買い物している
他のお客さんが

クスクス笑いながら
こっちを見ていました😆


(もうこれは日常茶飯事の慣れっこです☺︎笑)



「ママが大好きなのは
いいことだよねぇ?」


「僕がママのこと
ちゃんと守るんだよ?」


「元気のいいお子さんですね」



私と息子を見て


みーんな笑って
声をかけてくれます😆


遠くから
ニコニコしながら
こっちを見ているお客さんもいます🌸



息子の愛のプレゼント🎁


どんな時も
全力直球ストレート❣️




そんな真っ直ぐな息子を見て…

自分の心に正直に
相手に真っ直ぐ伝えるのっていいな

って気づかされました☺️





この史上最強の
I Love You

いつだって
どんな時だって

受け取れるような

お母さんでありたいです♡



心にスペースがないと
しっかりとキャッチできないから☺️


ちっちゃな息子がくれる
大きな大きな
心のこもったプレゼント🎁💕



世界で一番うれしい☺︎ I Love You♡







たまに



「ママはさ
可愛くない時もあるんだよ?

どんな時か教えてほしい?


ママは怒ると
ぜーんぜん可愛くない。

怒るママは
可愛いママぢゃないから。

ママは笑ってるから
可愛いんだよぉー!

わかったぁ?」





私のコントロールも
とてもとても
お上手です🤣💕



息子になら
転がされてもいいかな🤭💕



いつも
ありがとう♡

ママも負けないように
プレゼントするからね✨🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?