見出し画像

Beauty Japan 中日本 2023


7月15日(土)名古屋国際会議場

Beauty JAPAN中日本2023

準グランプリ Independence賞

頂きました❣️👑✨


ありがとうございました💓


その他にも

✨ファンブースト3位✨

✨特別賞 スタートレ賞✨

素敵な賞を
ありがとうございます🙇‍♀️💕


私、宮本…

日本大会に選出
致します🇯🇵きゃーーー❤️😳


声援をくださった皆さま
応援してくださった皆さま
遠くから応援してくださった皆さま


本当に
ありがとうございました😭✨

皆さまのパワー✨
しっかりと受け取りながら
『美容は人生を変える』
心を込めてスピーチ致しました…


そして


これまで大会を支えてくださった
運営の皆さま
大会関係者の皆さま

一生の思い出に残るような
素敵なステージに立たせていただき
ありがとうございました✨

同じステージを作り上げた
ファイナリストの仲間のみんな…

ありがとうございました✨✨



日本大会も
中日本ファミリーと共に
頑張ります💓✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?