見出し画像

好きでも離れた方がいい男の特徴

「なんで私のことを大事にしてくれないの、、、!」
「好きな人と一緒にいるはずなのに毎日のように寝る前に涙が出る」
「付き合う前は一緒にいるとドキドキしてたのに、どんどん捨てられないかハラハラするようになってきた」

と、好きな人とのことを考えると辛くなる人もいると思います。

そして

自己嫌悪に陥ったり
自己肯定感が下がったり

と、自分のことを嫌いになってしまってる人も
いるんじゃないかないでしょうか?

そんな人に伝えたいのは

「関わる人であなたの内面も外面も変わる」

ということ。

自己肯定感を下げるクズ男と付き合っていたら
どんどんしんどくなって、内面もズタボロ。
精神的な余裕のなさから見た目に気を遣う余裕もなくなる。

と、どんどん落ちていきます。

逆に、いい男を見つけることが出来れば
一緒にいるとポジティブになれるし、
変化に気づいてくれるから、嬉しくなって
もっと外見磨きも頑張るようになる

というポジティブな循環が起こります!

なので、誰と関わるかはめちゃくちゃ重要!
むしろ、関わる人を変えるだけで、
あなたがさらに魅力的で幸せになれるまであります。

なので、今回は

「好きでも離れた方がいい男の特徴」

を紹介していきます。

ただ!

ただですよ?

「離れた方がいいって頭では分かってるけど、離れられない」
「毎日しんどくてたまらないけど、彼と一緒にいたい、愛されたい」

そんな人もいると思います。

なので、後半では離れたくない場合の対処法もお伝えします。

それでは早速初めていきます!

ここから先は

2,196字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?