見出し画像

本気の脈アリサイン

こんにちは、つかさです!

今回は脈アリサインについてお話していきます。

というのも男が出す脈ありサインには2パターンあります。

・本気で惚れてしまった時の脈アリサイン
・一回××したい為に出す脈アリサイン

この2つですね。

で、ネットに書いてある脈アリサインはどっちも混ざって書かれている場合が多いです。

例えば、最近ある有名な恋愛系の発信者さんが「駅で別れる時に、見えなくなるまで手を振ってくれる男は本命」という話をしていました。

これに対しての僕の本音としては「それ会う人全員に基本やるけど」って感じなんです。

僕も過去にいろんな人と恋愛してきましたが、

本気で好きな人、友達、一夜の関係、マッチングアプリで1回ランチしただけの人、ただのお知り合いなど、例外なく基本見えなくなるまで送っているんです。(男女問わず)

それは僕が振り向いた時にいなかったら寂しいからそうしてるって感じです。

よく「男の本音は言葉じゃなくて行動を見ろ」というじゃないですか?

ただ、今例に挙げたものだったり、ご飯を奢るとか、ちょっとしたプレゼントを上げるとか、話をしっかり聞くみたいな小さな行動を見て「この人は本気で私のことを愛してくれる」と思うのは危険だと思うんです。

遊び人だと今紹介したようなことをすれば女性は喜ぶ、結果的に××できると思って意図的にやっていたりもするので、、、

前置きが長くなりましたが、科学的に証明されている脈アリサインとガチで本気の相手に対してしかしない脈アリサインの2種類を紹介していきます

ここから先は

3,716字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?