見出し画像

【男性100人に聞いた!】復縁したくなった瞬間

男性心理を掌握し、あなたと復縁したいと
思わせる最強のアプローチ戦略を公開

男性のツボを押さえて
彼をあなたの虜にさせませんか?

・冷却期間中に彼に忘れられないか不安
・彼が私のことをどう思ってるか気になる

こんな相談をよく貰います。

僕は普段、男性代表みたいな顔して
相談に回答していますが、

本当に僕の考えている男性心理は
合ってるのか疑問になったので、

100人の男性に「復縁したくなる瞬間」を
アンケートしてみました。


結果は驚くべきものでした。


僕が思ってるよりも、簡単
男を復縁したくさせる方法が
わかってしまったからです。

ちなみに、このアンケートは
男性から振った(女性が振られた)ケースのみを対象としています。

つまり、彼女に冷めたから振った人の回答ってことです。

それでも「余裕で復縁できるじゃん!」
って回答ばかりでした。

これを知ってるか知ってないかだけ
復縁できるかは大きく変わります。

男と女は姿形は似ていますが、
全く別の生き物です。

男性が女性を完璧に理解することはできないし、
女性が男性を完璧に理解することはできません。

ただこのnoteを読めば
男性心理が今よりわかるようになり
適切な復縁のアプローチ方法がわかるのは
間違いありません。

ちなみに、このnoteはただ
アンケート結果を載せているものではありません。


アンケート結果から適切なアプローチ方法を
復縁経験もあり、何人もの女性を復縁させてきた
僕が解説しています。

当然ネットには書いてないですし、
女性では思いつけない方法ばかりです。


このnoteを読むことで以下のようなことがわかります。

✅実は新しい彼女ができるのはチャンスである理由
✅冷却期間を空けるのは本当に有効なのか?
✅彼に自分を意識させるには〇〇すべし
✅他の男を匂わせるのは効果的なのか?
✅好きバレは本当に良くないのか?
✅彼に連絡する適切なタイミングとは?
✅元カノが恋しくなる男性特有の心理とは?

このnoteを作成するにあたって、
アンケートの収集とまとめにかなりの
時間とお金を使いました。

なので、本当は2980円で販売する予定でしたが、多くの人に手に取って欲しいので期間限定で100円で販売します。

予告なく値段を上げる場合があるので
お早めの購入がおすすめです。

ちなみに僕の友達にこのnote内容を教えたところ
速攻でnoteに書いてある〇〇を実行し、
さっそく彼とデートの予定を組んでいました。

やっぱ復縁成功する人って
行動が早いんですよね。

では、早速初めていきましょう。
100人に聞いた復縁したくなった理由はこちらです。

ここから先は

4,076字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?