見出し画像

東京優駿(日本ダービー)予想

ついにこの日がやってきました。昨年はスキルヴィングの不慮の事故があり後味の悪いダービーとなってしまいました。今年はまず!全人馬無事に完走することを願います。
それでは予想に入ります。


予想

◎ダノンデサイル

前走皐月賞はノリさんの咄嗟の判断のおかげで大事に至る前に競争除外になりました。前々走の京成杯はう◯ちをしながらも大外から豪快に差し切り勝ちしました。あの末脚には自分も痺れました!アーバンシックにも0.1秒先着しています。
3走前の未勝利戦では毎日杯覇者のメイショウタバルに0.4秒先着していることもプラス材料にとらえています。
ただ、社台ファーム生産馬は(0.1.0.19)かな?ソールが2着になってるくらいなんです…
今回はタバルが居ないんで極端なハイペースにはならなそうなので、ノリさんがスローで逃げるかハイで逃げるかと思ってます。

◯ジャスティンミラノ

皐月賞馬なので本命でもいいんですが、鞍上が
「戸崎圭太」なので2着が指定席だと思ってます。
見解はこのくらいしかないです。

▲コスモキュランダ

皐月賞2着馬でミラノと大差ない競馬。東京コースは新馬以来。
その時は最後方待機で全く伸びずブービー入線。
ただ新潟勝ってるので左回りは問題なさそう。
鞍上もダービー2勝M.デムーロJなのでまくって欲しい。

買い目

◎単複200円ずつ
◎→◯→▲ 三連単.三連複
各500円ずつ
◎-◯ ワイド 
1000円

すべては、この熱き日のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?