2023/10/16

最近思っていることを書こうと思う。

僕は来年4月から、自営業になる。
不動産会社を設立して不動産業を本格的にやろうと思っていたが、勝ち筋が見えない。

そこで、僕は考えた!
不動産業に拘らず、とにかく野良の世界に飛び込もう!
『自分で稼ぐ』ということにフォーカスする!

とりあえず1年頑張ってみる!
目標は生活出来る年収の半分を目指す。
つまり15万×12カ月=180万。

ショボいのは分かってる。
でも稼げる気がしないwwwww

まずは手相、そして不動産開拓。不動産開拓は全然乗り気がしないので、出来ないであろう。

他はまた考える!!
俺は完全野放しだと、ひたすらサボってしまうので、自分を動かせる仕組みが必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?