見出し画像

瀬織津姫神社 7月26日

今日はより一層早起きし過ぎて4時台 笑😂

参拝前にはシャワー浴びて、綺麗にして出発✨
行く途中、綺麗な飛行機雲☁️✨

昨日はちょっと嫌な気持ちになった事があったので
独りボゾボソと話をして、話を聞いてもらいました🙏🏻
ありがとうございます✨
何だかスッキリしました😊


掃除して、裏参道を散歩✨
フクロウかな??
可愛い鳴き声がずっとしてました💗

今日は暑いだろうと思い、少しお水を頂き桜の木に水をあげて(お節介女です😅)

トイレ掃除も勝手にさせて頂きました😊
今日も一日良い日になりますように😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?