見出し画像

不思議な体験


雨の朝、瀬織津姫神社に参拝し
いつも通り裏参道を散歩👣

裏参道からは鳥居のとこが見えるんです
エンジンの音がしたから誰か参拝者が来たのかなぁと
ふと見たら

傘をさし、上は白、下は黒いスカート、髪をアップにしてる女性の方が石碑の文を読んでたんです😶

何故か私は
瀬織津姫様って思っちゃったんです😶
何でだろう~

まぁ、でも何思ったんだかと思いながら境内に戻り
帰ろうと思ったら、人が階段をあがってきて
驚いた😳!!!!!!!!

えっ???😳
男??😳😳😳😳😳
服装も違う…
この短時間で人が2人も来るわけもないし
車の助手席側にでもいるのかなぁと見てもいない😳

間違いなく私は女の人をハッキリ見たんですよ😲😲😲
きっとこんな話、誰も信じないと思うけど😅

不思議な事を体験談として残そうと、ここに書きました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?