見出し画像

瀬織津姫神社 8月1日

朝早いせいか、行く前に子供🐵をおんぶして走る親🐵に遭遇💓
可愛くて思わず一人で笑ってしまいました🥰

瀬織津姫神社に到着✨
いつも通り、参拝して掃除しててて気づいたら
後ろにおばあちゃんが😮

地元の方ですか?と声をかけると
来れる日とか1日に散歩がてらきてるんですと☺

平成にありがたい事に建て替えられて
そしたら沢山の方々が参拝してくださって
お供え物も沢山、ありがたいね☺
建て替えられる前の昔は全然だったのに
本当ありがたいし嬉しいって☺
その話を聞いて何だかウルウルきてしまいました。
心温かいおばあちゃん☺

8月1日にそんなお話を聞けた事は
ありがたく感謝だなぁと😊

言葉って人を温かくさせたり、傷つけたり
自由自在。
だからこそ、自分の口から出す言葉には気をつけたいと思いました☺

人を嫌な気持ちにさせる言葉はだしたくないと思った✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?