見出し画像

8月15日


毎日、瀬織津姫神社に参拝させて頂き
10年前から行きたかった戸隠神社にも8月はいってすぐに行く事ができました✨

人生初めての一人旅🤍

一番ピンときたのが公明院でした✨
ここは本当に凄いと思いました☺
お世話にもなったので、またお礼に行けたらと思ってます😊

今日は朝から白山比咩神社へ✨


からの何故か白山登山口まで行きたくなり
一人ドライブ♪


行くまでの川の流れが綺麗過ぎて癒やされました🤍
戻ってきて、瀬織津姫神社へ✨
いつも早朝に行ってるんですが、早すぎは迷惑なのかなぁと思い9時過ぎに😊
今日もトカゲさん、見れました💗
驚き過ぎて、逃げてしまったという😅

そこからまた白山比咩神社へ✨ 笑
1日何回行ってるんだか…
昨日はモヤモヤする事があったから、綺麗さっぱりしたかったので😊😊😅

参道歩いてたら、ここでもトカゲさん✨

帰ってきたら、モヤモヤ感情が綺麗さっぱり無くなりました😊💗
感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?