見出し画像

7月28日 瀬織津姫神社、白山比咩神社 ✨


オリンピック見てたら、寝るタイミングを逃し
そのまま5時に瀬織津姫神社へ♪

ちょっとモヤモヤする事があったのでお話をきいてもらいました🙏🏻今日も🐸さんがいた🤭

裏参道歩いてたら、トカゲ🦎がぴゅーっと横切る
姿を見せてくれて、ありがとう💗

参拝終わって帰り道…

白山比咩神社に行かなきゃ
今日、行こうと思い本能のままに従いました😂

ずっとお詫びしたかったのと、呼んで頂いたので感謝の気持ちを伝えてきました🙏🏻

参拝終わり帰ろうとしたら、神社の人がでてきて😳
子供らと親御さんで神社敷地内でラジオ体操が始まりました🥰
一緒に何十年ぶりにラジオ体操しちゃいました😂
第二…忘れてた自分😅

終わって帰ろうと歩いてたら、ちゃんと子供らと鳥居出たら『ありがとうございました!』って🥹
素晴らしい子供達😌💓

『真ん中は歩いたら駄目なんやぞ』っと低学年にしっかり教える、上の学年らしき男の子😊

ここの地域の子供らはみんなからしっかり教えてもらってるんだなぁとホッコリ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?