見出し画像

瀬織津姫神社 7月25日


朝はとてつもなく苦手なのに 笑笑
瀬織津姫社に出会ってからは早起き、参拝✨
さすがに夜勤明けは少し寝てたから行くので昼過ぎに

今日は着く頃にとっても綺麗な太陽☀と景色をみせてくださいました😊
今日も一日マイペースに頑張れそうです💗

いつもありがとうございます✨
感謝✨

🦎は苦手なのって言ったからか、🐸さんに会う事が多くなりました😂

何だか最近、心の浮き沈みが全くなくなりました😃
不安定になる事もあったのに不思議🤍
瀬織津姫様のおかげと私は思ってます✨

そして、最近ゾロ目を見る機会がとてつもなく多い😂
この町はゾロ目が好きなのかなぁとか思う程 笑
朝、レジで一品目111円、二品目222円、三品目333円
さすがに目が😳←なった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?