見出し画像

8月17日 瀬織津姫神社

今日は用事があったので昼過ぎに瀬織津姫神社へ
裏参道を歩いてたら🐍さん登場

Σ(゚∀゚ノ)ノ

驚き過ぎてごめんなさい🙏🏻

ありがたいんですけど、爬虫類が苦手で😅

近くに、せおりつそば茶ぷりん
って看板があるのがとても気になってた😶
蕎麦屋さんでもあるようだ😊

寄ってみたら
どくだみ茶の葉?
昔おばちゃんがよく作ってたから、懐かしくて購入♡

せおりつそば茶ぷりん🍮も購入♡

お店の人が瀬織津姫神社くるようになったら
良い事あったでしょ?🥰って

即答 「はいっ、めちゃくちゃありました😊」

地震で被災して、こっちに引っ越ししたんですって話をしてたら

残りのぷりん🍮全部持っててー😭
何かしたいと思ってたのでって
もぉ、なんて心温かい人なんだろう🥹💗

また瀬織津姫のお話しようねって言ってくださりました🥰
もちろんです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?