簿記2級勉強を始めてから3週間。web問題集をやってみる。

簿記2級の勉強の進捗は、勉強時間は14時間40分程。
参考書1周目は半分程度読み進めたところ。

そして、とりあえず以下の模擬試験やってみよーということでやりました。

結果は以下。

90分の試験のはずが、残り時間60分からスタートになっていて、バグかな?と思い、そのまま60分だけ試験を実施。第3問の途中で時間切れ。

もう一度試してみたら90分カウントしたんで、何かミスしたっぽい。

しかしまだまだ連結決算も対応出来てないですねぇ。
淡々と勉強継続です。

ということで勉強時間。
ネット模擬試験60分、解答確認65分の計2時間5分。

これまでの合計勉強時間:約16時間45分。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?