見出し画像

スタディ算命学 第一回日干甲(木)について

スタディ算命学、映えある第一回目は日干甲(木)についてです。
算命学の日干は陰占の主星となります。
算命学は陰占があるので世界最高峰の占いと言われています。
私は陰占が得意ですので、こちらではこれから陰占を多く載せて行きたいと思ってます。
勿論陽占も載せますので、そちらも期待していてください。
もし皆さんの主星が解らない時はこちら

の私のホームページから
「命式を知る」をクリックしてご自分の生年月日を入力すると出て来ますので、そちらで調べてください。
またYouTubeも配信してますので、そちらも視聴して参考にしてください。
YouTubeは「占いチャンネル算命学」で検索すれば私のチャンネルが視られます。

では日干甲(木)についてお話しします。
甲は陽の木性で大木を表します。
因みに陰の木性は乙木となります。
乙(木)については第二回目でお話しします。

日干甲(木)の人は大木なのでスラッとした背の高い人が多いです。
ノッポ型ですね。
そして上に伸びようとする性質があるので目立ちたがり屋が多く、性格は真っ直ぐで頑固でマイペースです。
何故マイペースかと云うと、頑固な性質の為自分のペースを崩さないからです。
そしてもし万が一病気や怪我で倒れたりすると助からない事が多いので要注意です。
何故助からない事が多いかと言うと、大木は倒れたらもう起き上がる事が出来ず元に戻れないからです。
ですから日干甲(木)の人は常に健康に気を遣って行く事をお薦めします。
日干甲(木)の健康法の1つとして鍼治療が効果的なので、疲れたら鍼治療を受けると良いでしょう。
人間は疲れが溜まると病気になりやすいので、先ず疲れを取ること。
日干甲(木)の人は鍼治療が疲れを取るのに1番効果的です。
健康の為に是非参考にしてみてください。
#明学院南岳校宇都宮教室
#明学院南岳校大田原教室
#著書算命学一流占技
#著書算命学奥義十干救道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?