この自動ストレイフマクロは面倒な設定要らずでspace押しただけでストレイフが可能になります。

他のものだとspace長押しなどやや慣れるまで時間がかかるものばかりですがこちらは使い始めてすぐにありえないくらい曲がれます。

視点移動もほぼ必要ありません、めちゃくちゃに曲がりたい時だけ視点移動は必要です。

そして私も使用していますが未だにBANはされていません
むしろこれでBANされたらSteamPADもBANされます。

安心して使用していただければと思います。

こちらはツール起動時のサンプルになります。

https://youtu.be/AKP9QR6vwXw

またspace押した後一呼吸おいてから曲がりたい方向のキーを押してください、同時押しでは曲がれないので少し慣れが必要です。


ここから先は

79字 / 1ファイル

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?