見出し画像

【超初心者向け】とにかくわかりやすくインコタームズ(貿易条件)をご説明します!

割引あり

期間限定で、割引(0円~)しております!

こんにちは!YouTube登録者数2人の30代サラリーマンです。(@nekokundesu_)

早速ですが、業界未経験者にとってインコタームズ(貿易条件)ってかなり難しくないですか?
「インコタームズ わかりやすく」でネット検索しても全然理解できないですよね…実はわたしもでした…

「結局、インコタームズって何が言いたいのか意味不明」
って感じでした…

その後、通関士や貿易実務の経験を経て、新入社員にインコタームズを説明するまでになりました。研修資料を作成する際「どうやったら新入社員でも理解できるのか」を真剣に考えました。
そしてこれなら誰でも理解できるだろう」という説明の仕方を思い付きました。

今回、全くの業界未経験の方々向けに堅苦しい貿易用語などは一切なしで、超簡単にインコタームズ(貿易条件)についてご説明します。是非ご覧ください!


それではインコタームズ(貿易条件)について、超簡単にご説明します。難しい用語は一切使っていません。

ここから先は

2,564字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?