見出し画像

父・母の背中を撫でる


Beauty Japan Ground Finalist
東北エリア(山形)
AYUMI  です🌹


I LOVE  MY  BODY❤️

自分のカラダを自分で愛してる人って
はたしてどれくらいいるのだろうか?
自分自身のカラダを自然と愛せる人を
増やしたい
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


父・母の背中を撫でる

読んで下さってる方は
父・母の背中を撫でたことありますか?

↑の画像のように
バランスボールにカラダを
委ねて



背中を撫でる
背中を撫でられる


大人になってから
背中を撫でること
背中を撫でられること
ありますか??

まして
自分の父・母の背中を
撫でる

娘に
背中を撫でられる


どちらも幸せ


特に父の背中を撫でることは
不思議な感覚

わたしの父は
酒・煙草・パチンコが
趣味で
父と出かけた記憶や
遊んでもらった記憶が
あまりありません
※虐待などはないですよw
わたしは幼少期は父のことを
苦手だったようです

わたしの結婚式で
大泣きした父
あの当時はわたし20歳

お父さん泣いている
あ、ありがとうって
軽い気持ちでいた当時


今、父の背中を撫でる
撫でながら
色んな話をする

父のカラダの痛み
孫の最近の様子
母と喧嘩したこと
わたしの近況報告‥

こんなに近くで
父と話せること
たわいも無い会話をすること
父のカラダの痛みが
和らいでいくこと

結婚式に父が泣いている姿をみて
あ、ありがとう←棒読み

と軽い感情にしかならなかったことが

今は
たわいもない会話
背中を撫でられること
カラダの痛みを和らげてあげられること

全てかけがえのない
幸せ
父に
感謝

67歳父
痛みが和らいで姿勢も綺麗になりました


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan AYUMIを
応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋
1100人動員

スピーチができるのは70人中
35人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




手順①Facebookでお友達になって下さい

手順②Facebook  Beauty Japanをフォローして下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?