見出し画像

浦和競馬10レース

SORAYOSHI&KEIBAで御座います。御覧頂きまして誠に有り難う御座います。

先程のレースで的中された方、おめでとうございます
新人競馬記者予想は参考になりましたかね?
参考になった方、ならなかった方も次のレースで的中させましょう!

次は浦和10レース 稲荷山特別/1500m戦ですね!
ここからは新人競馬記者に加えて若手競馬記者も参戦致します。総編集長及び統括GMの浦﨑空啓予想は週冠競馬で公開致します。
まず初めに…城ヶ崎誠 地方競馬専門記者の予想です。

★城ヶ崎記者★
はじめまして、地方競馬専門記者の城ヶ崎誠です。
浦和競馬第10レースから参戦致します。短い時間ですが宜しくお願いします。
稲荷山特別ですがB3クラスの一戦ということで、1番マスクドサムライからいきたいと思います。浦和1500mはやはりこの馬というイメージです。

馬券予想ですけど、ここは馬単1⇒4,6,10,11の各300円でいきたいと思います。

城ヶ崎記者は、当日の馬場関係無く馬券予想する方です。データ重視の予想が特徴ですね。河﨑記者は本日休暇の為、予想等は御座いません。続きましては🔰新人·島崎記者です。

🔰島崎記者🔰
私はこのレースを勝負レースに指定しています。
浦和1500mは得意なので当てたいと思います。

ここは6番カレンチャンキーから!
矢野貴之騎手とのコンビは良く、前走も稍重馬場と同距離でしたが見事、勝利しています。今回も同じ1500mなので勝利出来ると思います!
馬券予想は単勝6番1000円の一発勝負です!!

島崎記者はここも強硬姿勢です!
浦﨑GMだったら絶対に出来ません。続きましては🔰宮崎記者ですが本日の予想、最後となります。


🔰宮崎記者🔰
このレースは6番カレンチャンキーからいきたいと思います。地方勝利は前走が初めてで、距離自体は個人的に適正距離かと思います。

馬券予想ですが…
6番-1番 馬複&ワイドの各1,000円で勝負致します!

宮崎記者、今回は簡潔ですね。
分析自体も浅めですがこのレース、少し自信が無いのかもしれません。宮崎記者は、このレースが本日最後の予想となります。ぜひ、当てていただきたいと思います。


注:浦和競馬は馬場コンディション不良により当該レース含めまして全て取り止めとなっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?