見出し画像

スパーキングレディーカップ

SORAYOSHI&KEIBAで御座います。御覧頂きまして誠に有り難う御座います。

本日は川崎競馬場にてスパーキングレディーカップ❲JpnⅢ❳が開催·執り行われます。本日はSORAYOSHI&KEIBAから城ケ崎誠TMが予想致しますので、是非参考程度にしていただければ有り難いです!!

★城ケ崎誠 地方TM★
SORAYOSHI&KEIBAを御覧の方、地方競馬専門記者の城ケ崎誠です。本日は川崎競馬場でスパーキングレディーカップ❲JpnⅢ❳が開催されます。私の本命馬は、11番ミラクルティアラからいきたいと思います。
馬券予想ですが3連単流しでいきたいですね!
3連単流し:11⇒4,5,7,10,12 各300円

★浦﨑空慧 統括GM★
SORAYOSHI&KEIBAを御覧頂きまして誠に有り難う御座います。SORAYOSHI&KEIBA統括GMで週冠競馬総編集長でもある浦﨑空慧と申します。本日ですがSORAYOSHI&KEIBAで川崎メインの馬券予想を行いたいと思います。私は4番スピーディキックからですかね!馬券予想ですがここは3連複2頭軸流し·❲極❳でいきたいと思います。

3連複2頭軸流し❲極❳
4,11⇒5,6,7,8,10,12 各500円

是非、参考程度にしてください😊

SORAYOSHI&KEIBAの地方競馬専門記者は浦﨑GMと城ケ崎誠TMの2名だけなのであとの記者は隔週若しくは各日の予定で決まります。本日は浦﨑GMと城ケ崎誠TMの2名がSORAYOSHI&KEIBAで予想しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?