見出し画像

有馬記念予想(守りの競馬)


こんにちは。今日いつもと全然違うこと書きます。
ほぼ無料で読めます。

明日は待ちに待った、競馬界の一大イベント!有馬記念!!

ということで、競馬歴3年、守りの競馬しかしていない私の
予想をお話します。

守りの競馬っていうのは、私が破産せず楽しむための
ルールがあって。

週末、競馬をやるなら3000円まで。
有馬記念に限り、1万円。と決めています。
賭け方はその日の気分で決めています。

ただ、めちゃくちゃビビりなので、100円で掛けたり…笑

でも100円が27倍になったこともありますので、
少額でも競馬って楽しいんですよ。

で、私の今年の成績ですが、

購入レース17
的中率47%
回収率130%です。

今のところ、今年は勝ってます。少額ですけど!

今回は有馬記念と言うことで1万円まで、賭けられます。

ただ、いつもの3000円までの時も1000円で終わることも
ありますので現時点でも5000円以下で予想しています。

今回気になっている馬は、

01ソールオリエンス
10ジャスティンパレス
13タスティエーラ
16スターズオンアース

です。

有馬記念を走る馬はもう誰が勝ってもおかしくない
素晴らしい馬たちなので、予想も難しいのですが、

今回私は、上記から2頭と他に穴で1頭を選び
めちゃくちゃ守りで予想しました。

私の予想はこちら(ここから有料です)
素人の予想なので解説はありません、買った馬券のみです。
ご購入の際は、お気をつけください。

ここから先は

103字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?