見出し画像

G1『フェブラリーステークス』予想!(守りの競馬)

こんにちは!
お久しぶりになりましたが、先週も先々週も競馬してました!

今週は待ちに待ったG1!
『フェブラリーステークス』ですね!

今回も守りの競馬でしっかり楽しみたいと思います~!

今回のフェブラリーSには私の推し、シャンパンカラーが出馬ですね♪
嬉しいかぎりです。
なんてったって顔がかわいい、タイプです。

ただ、シャンパンカラーは一応推しだから買いますけど、
レッドルゼルにもまだまだ頑張ってもらいたいし…

そして一番人気のオメガギネスも気になる!

ってことで今回はかなり少額で賭けてみました!
素人なので、見解はありません!

※この先は私が買った馬券のみ書いてあります。

ここから先は

143字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?