見出し画像

12月4日(月)明日のお弁当

三食丼ならぬ二食丼 笑
ブロッコリーとウインナーのガーリック炒め

三食丼の緑のところの食材が家になくて…汗
こんな感じになったわけです…

仕事から帰ると、晩御飯を作りながら…そして呑みながら料理!
料理は好きだけど、お疲れちゃんなのでこうなるのかなっ 笑

前はビール党だったけど、昨今の値上がりぶりに断念。今のお気に入りは「氷結無糖 レモン7%」
350mlを2本まで!と決めてる。

少し酔ってしまう時があったので試しに4%にもしてみたけど…
うーん?で、結果、7%かな?

そして、思ったことは…私って何でもアリだ!ってこと。汗

さてさて。明日も楽しく過ごそう(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?