見出し画像

ミートグラタンのお弁当

2024.2.25.(日)明日のお弁当

ミートグラタン
卵焼き(甘)
ピーマン 焼き浸し
ごはん しば漬け、壺漬け、塩こんぶのせ

ミートグラタンはミートソースのあまりとマカロニでチーズをのせて焼いてみた。

卵焼きはお砂糖、お塩ちょっととマヨネーズ入り。

ピーマンは「タモさんのピーマン」
ちょっとはまっているピーマンレシピ。無限ピーマンもいいけれど…ピーマンだけで一品作れるのでナイスなのだ。

まだ、お腹に優しい…を心がけているのでご飯はゆるめにしておいた。

明日からまた一週間始まるなぁ〜ファイティン!

ファイティンで思い出した。最近はアニメばかりで→流し見にはちょうど良いのよね♡
韓国ドラマをお休みしてたけど…「怪物」観たよー
セリフを見落とせなくて何度も寝落ちして〜を繰り返しようやく最終回を迎えた。
最終回まで読めなかったけどスッキリ終わった〜✨良かった!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?