見出し画像

【最初のスターレベルテスト★評価は…】マシューの笑顔でスタジオ全員が癒される!

K-POPオーディション番組「BOYS PLANET(ボイプラ)」をご存知ですか?

事務所に所属している練習生や個人練習生が、アイドルとしてデビューするために、番組内でさまざまなミッションを行います。

見事デビュー組の一人として選ばれたのが、カナダ出身の練習生「ソク・マシュー」です。

この記事では、みんなから愛されるマシューの魅力をたくさん伝えていくので、興味のある方やK-POPが好きな方はぜひ、ご覧ください!

✾大手事務所CUBEの元練習生

番組内で紹介されていた通り、マシューは元CUBEの練習生です。
ソン・ハンビンも元CUBEの練習で、その時から仲が深まり、お互い事務所が変わった後も、連絡のやり取りを続けていたというエピソードがあります。

◇現在は「MNH Entertainment」所属

✾話題の登場シーン

ステージが始まるまでは、いつものにこにこマシューが存分に発揮されています。

スターレベルテストの時は、登場するだけで他の練習・マスターたちが絵がになっていました!

◇ひょこひょこ走って登場するマシュー

歩くわけでもなく、男らしく小走りするわけでもなく、ひよこみたいな走り方で登場します。

◇喋る時になぜか口がとんがる

ひょこひょことひよこみたいな走り方で登場した後に、自己紹介や自己アピールをする場面があります。

喋る時に、口元に手を持ってくる癖があるのですがよく見ると、なぜか口がひよこみたいにとんがっているのです!

◇緊張しすぎて急にフランス語を忘れる…

マシューはカナダ出身なので英語はもちろん、フランス語も流暢に話せます。

「英語」「フランス語」「韓国語」の3か国語が話せるマシューに対し、マスターが「フランス語で何か喋って!」とお願いするシーン。

マシューは、自分の自己紹介をフランス語で話そうとするのですが「緊張でフランス語を忘れてしまいました…」と、会場を和ませます。

その後、見事なフランス語を披露しましたが、公用語を忘れるくらい緊張する一面も、とてもかわいらしいです!

✾All I Wanna Do (K)/ 박재범(Jay Park)

マシューの好きな曲でもあり、ALL I Wanna Doをマシューに歌ってもらえる女性がいたとしたら、すごく羨ましいなと思う限りです!

ステージ上のマシューは、普段の姿からは一変し、抜群のアイドルセンスを発揮して観るものを魅了する力があります。

✾まとめ

いかがでしたか?

マシューが登場すればみんなが不思議と笑顔になるような存在感を放っています。

まだ、カナダオッパになりきれていない部分もありますが、可愛さだけじゃないマシューの魅力をたくさんの方に知っていただきたいです!

すでにファンのみなさんも、これからファンになるみなさんも一緒に、マシューの活躍を見守っていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?