見出し画像

【寝起きの悲劇!】ボイプラ出演時の宿舎にて、カメラに映るマシューの顔が…

K-POPオーディション番組「BOYS PLANET(ボイプラ)」をご存知ですか?

事務所に所属している練習生や個人練習生が、アイドルとしてデビューするために、番組内でさまざまなミッションを行います。

見事デビュー組の一人として選ばれたのが、カナダ出身の練習生「ソク・マシュー」です。

この記事では、みんなから愛されるマシューの魅力をたくさん伝えていくので、興味のある方やK-POPが好きな方はぜひ、ご覧ください!

✾マシューの整った顔

いつもニコニコ笑顔のマシューですが、ステージで魅せる姿は普段のマシューからは想像できないほど色気があります。

年下・年上関係なく、マシューの魅力にどっぷりはまってしまうことでしょう。

ここからは、整った顔を持つマシューの魅力が存分に発揮された「Kill This Love」のミッションについて触れていきます。

◇「Kill This Love」で魅せたマシュー!

希望していたパートではなく、歌の割り振りもそれほど多くありませんでした。

その数少ないパートの中でマシューが持ってる力を最大限に発揮し、観客・マスター・練習生たちを魅了したシーンは伝説です!

パフォーマンスはもちろん、徹底された表情管理や整った顔が際立つあごのライン、YouTubeを何度再生したか数え切れません!笑

✾ソウォンのカメラに映るマシュー

番組内で放送された衝撃のシーン…。

練習生が起きる時間を狙って、宿舎でカメラをまわしていたソウォン。
そのカメラに映ったのがマシューでした。

マシューはカメラに向かって「アニョハセヨ~」挨拶するのですが、びっくりした様子で自分の口をおさえます。

ソウォンに「カメラに映る自分の姿にショックを受けたの?」と聞かれ、「ネー(はい…)」と苦笑いしながら答えていました。

✾まとめ

いかがでしたか?

カメラに映る自分の姿を見て驚愕する姿は、何回見ても面白いです。
これでは「カナダオッパにはなれない…」とでも思ったのでしょうか?笑

ファンからすると、そんな素直なリアクションが出てしまうのも、マシューの魅力ポイントの一つです。

今後も、マシューの活躍を見守りながら、たくさんヲタ活していきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?