見出し画像

2024.1月 ビールはマルエフ

2024年が明けて気づいたらもう2月の半ばになっているけど、1月の記録をここに残しておくとする。

大晦日から1日にかけて地元の友人達とBBQをしてそのまま朝まで過ごし例年通りの年末年始を過ごした。2日には試験に向けて勉強を再開し、5日また地元に帰り高校卒業以来なんだかんだ会っていなかった友人と飲み、そしてまた6日から勉強。

1月は主に友達との予定(まぁ、この2件ぐらいだが)と勉強。特にこの1月が自分にとって勝負の月だった。それは卒業試験があったからである。4日、9日、18日とそれぞれ試験があった。だけど結果は4点足りず落ちてしまった。正直いけると思っていたし、手応えもあった。この日から一週間ぐらいは何も手につかなくて、夜も眠れずあまり記憶が無い。

だけども何がきっかけかは忘れてしまったが、今はすんなり現状を受け入れて前に進めている。せっかくならやりたい事をやろう。その為に今は必要なことをしよう。結論は至ってシンプルだった。

僕は同年代の友達に比べると目に見える失敗が多い人生なのかもしれない。だけども、人生には失敗はあるけど、失敗した人生っていうものは無いと思っている。自分で選んだ決断を何とかして正解にする。って事でまだまだ旅するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?